丹沢縦走 最終回

引っ張りに引っ張った丹沢縦走も今回で最終回。
かなり疲労困憊で檜洞丸に到着。
既に2時過ぎになっていました。
これからはひたすら下るだけという事で、少し安心しましたが、下り始めると木の葉で滑る山道に悪戦苦闘しました。
なかなか距離を稼げません。
途中、鹿の親子を発見し、疲れが少し癒されました。
しかし残りの距離にかかる時間を計算すると、明るいうちに下山する事は出来ない事が判明。
3おやじは少し焦ってスピードアップしましたが、結局真っ暗な山道を歩く羽目に。
今回は全員ライトを持参したので、足元を照らす事が出来ましたが、やはり暗い山道には変わりなく、注意深く歩く事になりました。
なんとか5時半過ぎに、最終目的地の西丹沢自然教室に到着。
バスの時間まで1時間以上ある事が判明し、疲れ切ったおやじはタクシーを呼ぶ事となりました。
最後に1万円ちかくの出費は痛かったです(バスの時刻表はしっかり確認しないといけません)
疲れきっていますが、反省会はしっかりして、丹沢縦走は無事終了です。

☆檜洞丸は非常に地味です

☆小鹿は写っていませんが、親子の鹿でした

☆山頂よりも麓の方が紅葉が綺麗でした

☆真っ暗中を進むおやじ達


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜Mシュナウザー・ジジちゃんとヨーキー・あんずちゃん♫〜


コーギー・カブト君♫〜


〜ハーフ犬・ミッキー君♫〜


〜ハーフ犬・もみじちゃん♫〜


〜チワワ・ランちゃん♫〜


〜チワワ・ベルちゃん♫〜