は〜い藤田で〜す!

FM横浜の看板レポーターの藤田君が倉見駅に来ましたよ。
北島美穂さんがパーソナリティを務めるTHE BREEZEと言う番組で、倉見にあるキリンビバレージの工場見学をレポートしに来たそうです。
スタッフらしき人はいなかったので、本当に1人でレポートに行っているようです(ラジオを聞いていると、ちょいちょい1人レポートの事をリスナーからリークされています)
藤田君は鼻がでかい事で知られていますが(ラジオを聞いている人しかわかりませんね)かなりのでかさでした。
自分も鼻がでかい方ですが、藤田君には完敗です。
ステッカーにサインもしてもらい、良い記念になりました。
藤田君、もっとメジャ−になって、このステッカーの価値を上げて欲しいですね。

☆でっかい鼻の藤田君

☆サイン入りFM横浜30周年記念ステッカー


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜パピオン・レオン君♫〜


〜ヨーキー・レオン君♫〜



〜チワワ・風君と萌ちゃん♫〜


〜Mダックス・バレン君とチャチャ君♫〜


〜Tプー・チョコ君♫〜