箱根離宮 Vol_1

またもやタイムラグがあるのですが、先週の火曜日の仕事が終わってから、箱根離宮に行って来ました。
湘南国際マラソンで疲弊した体を癒すにはもってこいです。
箱根離宮は会員制の宿でゴージャスですよ。
残念ながら、会員になっているのは友人ですが...

☆シックでゴージャスなつくりの離宮

箱根も小田原厚木道路から国道1号線に出ないで、いっきに箱根湯本まで行けるようになり、Door to Doorで1時間かかりません。
便利になりましたね。
夕方4時半過ぎに出て、5時半にはチェックインしていました。
まずは腹ごしらえをして、ゆっくり温泉に入り、2次会となりました。
腹ごしらえは、箱根離宮の目の前にある韓国料理のお店で、肉中心でがっつりいきました。

☆箸を付けてから写真を撮っていない事に気が付きました〜

温泉は内湯と露天があるのですが、内湯と露天では泉質が違います(3度目で初めてしりました)
内湯は単純温泉で、露天風呂は大きい方がナトリウム-塩化物温泉槽、小さい方が単純温泉です。
どちらも温まって疲れた筋肉を癒す事が出来ました。

つづく


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜Tプー・シオン君♫〜



〜ハーフ犬・リク君♫〜



〜チワワの2匹(匿名希望)♫〜



〜Mダックス・プー君♫〜



Tプー・ココアちゃん♫〜



〜ハーフ犬・ムー君とシーズー・チャッピー君♫〜