箱根離宮 Vol_2

ゆっくり温泉に入った後は2次会です。
ららぽーと海老名のグランドオープンで購入した赤霧島を堪能しました。
芋焼酎とは思えない爽やかさで、グイグイいってしまいます。
ジジババグループにしては頑張って、12時過ぎまで宴は盛り上がりましたよ。
翌朝は朝風呂で体を起こし、お楽しみのイタリアンビュッフェを堪能しました。
種類が多くて、お味も最高で食べ過ぎてしまいました。
中でもフレンチトーストは絶品です(写真を撮り忘れましたが)

☆色々な料理が取り分けられる皿がお洒落です

朝食の後、お風呂に入るもの者、2度寝する者と個々に過し、ゆっくりチェックアウト。
チェックアウト後は、宮ノ下のトレッキングコース早川(堂ヶ島)渓谷遊歩道に向かいました。

☆最高の天気で気持ち良い朝でした

つづく



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜Tプー・ノエルちゃん♫〜



シーズー・チビ君♫〜



〜Tプー・ベティちゃん♫〜



〜バーニーズ・マロンちゃん♫〜



〜ヨーキー・ジュリ君と柴犬・小春ちゃん♫〜



〜ハーフ犬・ハピちゃん♫〜



〜Tプー・ルイ君♫〜