野鳥の水浴び

夕方の川で、野鳥が水浴びをしていました。
その数が半端ではありません。
電線から次から次に川にダイブしていきます。
羽の手入れをしているのでしょうか?
これだけの数が水浴びをしているのを初めて見ました。
川から少し離れた電線にも多くの野鳥が止まっていて、順番待ちをしているようでした。
その電線の下を通らなければ帰れないので、フン攻撃に合わないように、上を見ながら素早く通ったため、うちのワンコを引っ張ってしまいました。
ココちゃんごめんね。

☆水浴びの音がするほど、多くの野鳥が水浴びをしていました


☆フンが落ちる音がする中、素早く通りました



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜チワワ・風君と萌ちゃん♫〜



〜Tプー・ランちゃん♫〜



〜ヨーキー・ルー君とラン君♫〜



〜パピオン・ゆりちゃんとTプー・シオン君♫〜