カウントダウン

プルメリアの開花がカウントダウンとなりました。
2〜3日で咲くのではないかと思います。
これで3年連続の開花です。
6年かけて、木は2m近くまで成長しました。
ハワイでは大きな木なので当たり前ですが...
冬場に室内に入れなければいけないので、これ以上高くなってほしくないのですが、どんどん伸びています。
今年中に天井より高くなってしまいそう、どうしたものか...?
でも早く開花したプルメリアが見たいですね。

☆蕾が3〜4cmまで大きくなって、すじがはっきりしてきました


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜Mダックス・ステッチ君♫〜



シーズーよもぎ君♫〜



〜Tプー・ノエルちゃん♫〜



〜Mダックス・レオ君とハーフ犬・ミッキー君♫〜




ポメラニアン・ひめちゃん♫〜




〜チワワ・圭君♫〜




〜ハーフ犬・リク君♫〜




〜Tプー・マックス君とヨーキー・ビクター君♫〜