開花しました〜!

梅雨明けの日に、ついにプルメリアが開花しました!
やはりプルメリアは特別ですね。
と言うよりも、ハイビスカスが咲き過ぎて、ありがたみがなくなっているのかもしれません。
プルメリアが咲いた事で、本当に夏真っ盛りとなりました。
花の位置が高すぎて、花を上から見れないのが残念です。
梅雨明けしましたが、陽が暮れてからは過し易いですね。
いっそのこと、ハワイになってしまえばいいのにと思う今日この頃です。

☆やはり特別なプルメリア

☆ないがしろにされているハイビスカスも元気です

☆梅雨明けの夕焼けは綺麗でした


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜Tプー・マーブル君♫〜




〜ハーフ犬・ドン君♫〜




〜Tプー・りんちゃん♫〜



〜Mダックス・シフォンちゃん♫〜



〜Mシュナウザー・りんちゃん♫〜



〜Tプー・あずきちゃん♫〜



〜ヨーキー・あんずちゃんとMシュナウザー・じじちゃん♫〜


〜チワワ・匿名希望