夏休み Vol_1

先週、3日間お休みを頂き、毎年恒例の本栖湖に行って来ましたよ。
本州南岸に停滞する低気圧の影響で、あちらこちらで豪雨となっている時だったので、心配しながらも強行キャンプとなりました。
さらに、今回は棟梁が肩の術後で戦力外、登山部部長は扁桃腺が炎症を起こしドタキャンと、前途多難のキャンプでした。
キャンプ前には植物に水を与えてもらうために、ウッドデッキに植物を集め、ホースの用意をしないといけません(母は体が不自由なため、行動範囲はウッドデッキに限定されるので)
キャンプに行っている期間は、ウッドデッキがジャングルとなってしまいます。
出発当日は、朝4時頃に物凄い雷と滝の様な雨が降り、行くのは難しいかと思ったのですが、目覚めた時には晴れていて、予定通り出発しました。

つづく

☆植物が巨大化しているので、本当にジャングルです


☆途中で寄った道の駅は、夏空が広がっていて、自分が晴れ男だという事を実感?




〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜Tプー・シオン君とパピオン・ゆりちゃん♫〜



〜Mダックス・マロン君♫〜



〜チワワ・ベルちゃん♫〜



〜ハーフ犬・ポプリちゃん♫〜



〜Mダックス・ピコちゃん♫〜



〜Tプー・モカちゃん♫〜


〜バーニーズマウンテン・マロンちゃん♫〜



〜Tプー・ペロちゃん君♫〜