はぁ〜いフジタでェ〜す PartⅡ

夏休みのブログは一旦お休みして、今回はFMヨコハマの人気レポーターが我が町にやって来たの回にしますよ。
昨日、仕事をしながらラジオを聞いていると、今日のレポート先が我が町、門沢橋と言うではありませんか。
何もない我が町ですが、レポートするにあたり何かお役にたてないかと、門沢橋駅へ藤田君に会いに行きました。
今日のレポート先を尋ねると、中古車販売のリバーサイドとの事。
それと、ランチレポートの事も尋ねた所、藤田君は”どこかないですかね〜”と逆に尋ねてきました。
なんせ何もない門沢橋、お勧め出来るお店もなく、”我が家でピザでも食べませんか?”とつい口走ってしまいました。
とんとん拍子で我が家でランチレポートを行う事が決まり、ついに藤田君が我が家に!!
ピザは生地だけを購入し、オリジナルのトッピングしました。
ピザだけだと失敗した時のリスクがあるので、ステーキも焼きましたよ(和牛でお高めのお肉です!)
焼き上がり具合が心配だったピザも、美味しいと言って食べてくれたのでひと安心。
無事ランチレポートも終了し、ピザを食べながらしばし談笑しました。
なかなか有名人と談笑する事は出来ないですよね。
良い経験ができました。

☆やっぱり鼻がでかい藤田君

☆うまく焼けたと思ったら、生地焦げていたピザ(藤田君の日傘に注目!!)


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜Tプー・ティティ君♫〜



コーギー・カブト君♫〜


〜Mダックス・コテツ君♫〜



〜Eセター・喜喜ちゃん♫〜



〜パピオン・スピカ君♫〜



〜ハーフ犬・マロンちゃん♫〜


〜ハーフ犬・レジーナちゃん♫〜


〜Tプー・はなちゃん♫〜


〜Mシュナウザー・ロン君♫〜


〜Tプー・ペティちゃんとパンチちゃん♫〜