牡蠣小屋

先週のお休みは、2週続けて山歩きに行って来ました。
山歩きと言っても、湯河原の山をバスで上がり、少し登った所からは下る一方のコースです。
今回の目的は、牡蠣小屋で牡蠣ざんまい食すためのお腹を空かせるための山歩きなのです。
要は、ついでの山歩きなのです。
山歩きのやる気のなさは、集合時間でもわかります。
厚木駅AM10時集合!
それでも山歩きの後の温泉タイムは2時間もありました。
今回は登山部部長は仕事で山歩き&温泉は参加できませんでしたが、牡蠣小屋で合流しました。
いつもの5人で牡蠣ざんまいとなりました。
7品の牡蠣料理と飲み放題で5000円也。
大満足の牡蠣ざんまいでした。

☆湯河原の山の斜面は紅葉が進んでいました。


☆山歩きの目的地、もみじの郷で集合写真


☆牡蠣はやっぱり美味です


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜Mダックス・ナナちゃん♫〜


〜パピオン・ゆりちゃんとTプー・シオン君♫〜


〜Mダックス・コテツ君♫〜


〜Mシュナウザー・ゴウ君♫〜


〜チワワ・ベルちゃん♫〜



〜ハーフ犬・ハピちゃん♫〜



〜Tプー・ルー君♫〜



〜Tプー・ココアちゃん♫〜



〜ハーフ犬・マロン君♫〜