クリスマスシーズン

本当に早いもので、2016年も残り1ヶ月あまりとなりました。
クリスマスの飾りつけをしているお宅も増えて来ました。
我が家もクリスマスの飾りつけをしましたよ。
イルミネーションはないのですが...
ワンちゃんの写真撮影用の背景がメインですが、窓やドアでもクリスマスアピール。
最近はハロウィンに押され気味のクリスマスですが、やはり一番もりあがるイベントですよね。
気合いを入れて装飾しましたよ。

☆ワンちゃんの記念撮影用の背景はキラキラです


☆窓には大きなサンタさん



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜Tプー・モモちゃんとモカちゃん♫〜



〜Tプー・ベティちゃん♫〜



〜Mダックス・バレン君とチャチャ君♫〜



〜Tプー・あずきちゃん♫〜



〜Tプー・ベティちゃん♫〜



〜Mシュナウザー・ナッシュ君♫〜



ティーカッププードルクルミちゃん♫〜



〜Tプー・アリスちゃんとシーズーよもぎ君♫〜