湘南国際マラソン Vol_1

昨日行われた湘南国際マラソンに参加してきましたよ。
今回で湘南5回目、それに横浜1回の6回目のフルマラソンになります。
自分でもよくやるなーと思うのですが、何故か苦しかった事を忘れてしまい、完走した時の昂揚感が勝って、マラソンにエントリーしてしまいます。
きっと走った事がないとわからない感覚だと思います。
当日の朝、近い場所でのマラソンとは言え、朝6時に起きて早々に車で出発。
7時前には大磯港の駐車場に到着しました。
天気がすこぶる良かったので、日焼け止め&リップを塗り、鼻にはブリーズライトを貼って準備完了。
車から自転車を出して、会場に向かおうと思った瞬間、見た顔が...
機動隊の隊員に混じって、スーツ姿の見た顔。
なんと、マラソンの警備を指揮する神奈川県警の警視となった友人でした。
まさに奇跡の偶然でした。
それにしても出世したものですね。
ひとしきり話をして、お互いの健闘をお祈りして分かれました。
会場に着くと、やはり凄い人で押し合いへしあいしています。
待ち合わせをした友人達と会う事が出来るか心配でしたが、スマホの力を借りて無事会う事が出来ました。
一緒にスタート地点まで行き、一斉にスタート。
スタート30秒後には、友人達か遥か彼方に。
あー情けない...

つづく

☆スタート前の集合写真以降、一度も会う事は出来ませんでした



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜Mダックス・クッキー君♫〜



〜Mダックス・モモちゃん♫〜



〜Mダックス・クータ君♫〜



〜Tプー・ココアちゃん♫〜



〜ヨーキー・ラン君とルー君♫〜



〜ハーフ犬・ランちゃん♫〜




〜Tプー・マーブル君♫〜



〜パピオン・ゆりちゃんとTプー・シオン君♫〜



〜ヨーキー・まめすけ君♫〜