湘南国際マラソン Vol_2

走り出した途端、溢れる汗。
やはり暑さとの戦いになるのを実感しました。
少しでも風があれば暑さも和らぐのですが、まったくの無風でした。
朝日に向かって走るので、尚更暑く感じました。
順調に10キロ地点を通過して、海友達が応援にきているであろう茅ヶ崎エリアで友人を探します。
結局、1人も探せずに茅ヶ崎エリアを通過。
FMヨコハマを聞きながら走っていたのですが、何と私が投稿したメールが読まれてしまいました。
それは江ノ島の近づいた10時半過ぎの事、ケント・フリックさんがパーソナリティをしているメラタデサンデーの中で、湘南国際マラソンについての投稿を読んでいる中でした。
”仲間が無事完走出来るように、全てのランナーが完走出来るように”とエールを送って欲しいと言った内容です。
ケントさんのエールで、20キロを過ぎても歩く事なく順調に走る事が出来ました。

つづく

☆湘南なぎさパークでは、フラで応援を頂きました


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜ハーフ犬・ココアちゃん♫〜



〜Mダックス・アロハ君♫〜



〜Tプー・ラッピー君♫〜



〜Tプー・ティティ君♫〜



〜Tプー・ビビちゃん♫〜



〜ハーフ犬・ムー君♫〜



〜Mダックス・シフォンちゃん♫〜



〜パピオン・レオン君♫〜


〜ハーフ犬・ポプリちゃん♫〜


〜Tプー・チョコ君♫〜