新春の御前崎 Vol_1

元旦をゆっくり自宅で過ごし、2日、3日は御前崎へ。
予報では両日とも温かいという事でしたが、強風の中では温かさも感じません。
因果なスポーツです。
オンシーズンが真冬で、強風下ではなくては出来ないのですから...
その分楽しいから仕方ありませんね。
1日目は午後から風が上がって来るという予報だったので、朝もゆっくり出発。
東名高速に乗った所で、あ!!着替えを入れたバッグを忘れた!
新年早々やってしまいました。
しかたないので、いつも下りる相良牧之原ICではなく、少し栄えている吉田ICで下りて、街道沿いで買い物をして御前崎に行きました。
痛い出費ですね。
御前崎に着くと、既に駐車場は満車状態でした。
何とか奥の奥の所の空きを見つけて、駐車する事が出来ました。
やはりお正月は人が多いですね。
海のコンディションは風は強かったのですが、波が小さくていまいちでした。
1日目はだらだらと2時間ほど乗り、早々にホテルにチェックインしてまったり。
明日に期待して、早めに就寝しました。

つづく

御前崎に着いた時は、吹いているのに誰も出廷していませんでした



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜Tプー・ショコラ君とアンコ君♫〜



シーズー・チビ君♫〜



〜ヨーキー・レオン君♫〜



〜Tプー・モモちゃんとモカちゃん♫〜



〜Mダックス・ナナちゃん♫〜



〜ヨーキー・ジュリ君と柴犬・小春ちゃん♫〜