新春の御前崎 Vol_2

2日目はゆっくり朝食を取り、10時過ぎに御前崎ロングビーチの駐車場に到着。
風は昨日より弱かったのですが、やはり波はサイズアップしていました。
風が安定するまで待って出廷すると、2往復した所で更に風が上がって来ました。
セイルチェンジをするか迷ったのですが、我慢して乗る事に。
気温は高かったのですが、海水は湘南の比じゃないほど冷たく、ブーツを履いていないと耐えられない程でした。
3月まではこの冷たさが続くと思うと、御前崎に行くのを躊躇してしまいます。
でも懲りずに来てしまうのが御前崎です。
3時間ほど乗って、初春の御前崎を後にしました。
Uターンラッシュに巻き込まれるかと思いきや、吉田ICから厚木ICまで2時間半で到着しました。
やはり真冬は、車で遠出するのは少ないのですかね?
大渋滞にはまる事を覚悟していたので助かりました。

☆昼から夕方にかけて、波のサイズは更にアップ

☆海に落ちる御前崎の夕日は格別です



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜Tプー・シオン君とパピオン・ゆりちゃん♫〜



〜Mシュナウザー・ロン君♫〜



〜チワワ・ベルちゃん♫〜



〜Tプー・リク君♫〜



〜Mダックス・クッキー君♫〜


〜Eコッカー・日の丸ちゃん♫〜


コーギー・カブト君♫〜