富士登山 2017 VOL_2

登り始めて、直ぐに降りだした雨もほどなく止み、ほっと一息。
少し登ったら少し安むを繰り返し、ゆっくりとしたペースを守り(?)本7合目の山小屋を目指します。
雲がだいぶ下に見えるので、標高が高い事を実感します。
富士山の影が、麓にくっきり写って、おやじ3人のテンションは上がります。
日が短くなっているので、7時前にはライトを付けて地道に登り、8時に本7合目の山小屋に到着。
雨に降られたのにも関わらず、意外と早く着いたので、おやじ達も進化しているようです。
山小屋で質素な夕食を取り、9時前には就寝しました。
寝床は敷き布団2枚、掛け布団2枚に3人が寝るという、相変わらずの詰め込み具合です。
ハイシーズンの時かどうなっているのでしょうか?

つづく

☆富士山の影が見れたのはラッキーでした


☆本7合目から下界を見ると、信じれないぐらい明るいです



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


ポメラニアン・ホン君♫〜




シェルティ・メイプルちゃん♫〜




〜Tプー・モコちゃんとシーズー・コロ君♫〜




〜ハーフ犬・ルーカス君♫〜




シーズー・きいちゃんとハーフ犬・はなちゃん♫〜