今日の富士山

今日は気持ち天気でした。
朝は富士山も綺麗に見えましたよ。
月曜日に初冠雪が確認されたのですが、今朝の富士山は、かなり山腹の下の方まで雪化粧となっていました。
昨日の冷たい雨が、富士山では大雪になったようです。
冬に向かって、珍しい景色ではなくなるのですが、雪化粧が進むのが見れるのは今だけなので、今日の様に大きく変化しているのを見るのは楽しみです。
富士山の雪化粧を見ると、冬が近づいてきている事を実感しますね。

☆今日の雪化粧は、東側の方が下まで進んだようです


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜Tプー・シャン君♫〜




〜Aコッカー・トリィ君♫〜




〜ヨーキー・ラン君とルー君♫〜



〜Tプー・あんずちゃん♫〜




〜ハーフ犬・モモちゃん♫〜




〜ハーフ犬・ココアちゃん♫〜




〜Tプー・モモちゃんとモカちゃん♫〜




〜パピオン・ゆりちゃんとTプー・シオン君♫〜