晩秋

秋らしい気候になってきたと思ったら、既に晩秋となりました。
我が家は山茶花が咲き始め、富士山が綺麗に見える澄んだ空気となりました。
これから寒くなるんだな〜と実感します。
富士山の雪がなくなったなと思っていたら、今朝の富士山は真っ白に雪化粧していました。
明日からは寒くなる様なので、来春までは富士山の雪化粧は続くでしょうね。
寒いのは苦手ですが、海のシーズン到来でもあります。
老体にムチ打って頑張ろう。

☆雪化粧した今日の富士山

☆晩秋の花といったら山茶花ですよね



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜Mダックス・コテツ君♫〜




シーズー・チビ君♫〜




〜Tプー・しょこら君とあんこ君♫〜




〜Tプー・ビビちゃん♫〜




〜ハーフ犬・クーちゃんとプリンちゃん♫〜





〜Mシュナウザー・ロン君♫〜



〜ハーフ犬・ルーカス君♫〜



〜Tプー・シオン君とパピオン・ゆりちゃん♫〜