SAKUちゃんに会って来ました

FM横浜のTORESENという番組の月曜日の彼女、SAKUちゃんに会って来ましたよ。
海老名のららぽーとのイベントの応援団として、SAKUちゃんがやってくると聞いたので、買い物にかこつけて行って来ました。
SAKUちゃんの本業はシンガーソングライターなのですが、天然キャラ炸裂でファン急増中のラジオのパーソナリティーでもあります。
FM横浜のヘビーリスナーなので、SAKUちゃんに会える機会を逃すわけにはいけません。
完全にミーハーですね。
生SAKUちゃんはとても華奢で可愛らしい女の子でした。
一人一人とおしゃべりした後、サイン&握手までしてくれた神対応のSAKUちゃんでした。

☆いつも笑っているイメージのSAKUちゃん




〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜パピオン・ユリちゃんとTプー・シオン君♫〜



〜ハーフ犬・ハピちゃん♫〜




シーズー・コロ君♫〜



〜Tプー・モコちゃん♫〜




〜Tプー・ココアちゃん♫〜




〜Tプー・キース君♫〜




〜チワワ・風君と萌ちゃん♫〜



〜Tプー・あんずちゃんとくるみちゃん♫〜




Tプー・モモちゃんとモカちゃん♫〜