やっと咲き始めました

我が家の梅がやっと咲き始めました。
例年よりもだいぶ遅い開花です。
開花時期に、寒波が立て続けに来たからですかね。
今年は本当に日が落ちると寒いですよね。
ご近所さんの梅は、8分咲きぐらいまで開花が進んでいる木もあるので、日中の日当たりの善し悪しも関係しているかもしれません。
早咲きの梅なのかもしれませんが...
河津桜で有名な松田山も5分咲きだそうで、河津桜も遅れているようです。
温かくなって欲しいですが、温かくなると例のあれが飛散するので困ります。

☆今の所、白色の花だけですが、桃色の花も咲くうちの梅



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜Tプー・ラッピー君♫〜



〜パピオン・ゆりちゃんとTプー・シオン君♫〜




〜ハーフ犬・ポプリちゃん♫〜




ポメラニアン・マロ君♫〜




〜ハーフ犬・ちくわ君♫〜



〜Mダックス・小梅ちゃん♫〜




ポメラニアン・チャイちゃん♫〜



〜Mダックス・ステッチ君♫〜



〜ハーフ犬・クーちゃんとプリンちゃん♫〜